「スプラトゥーン2」“大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL”への参戦を記念したコラボフェスの開催が12月15日15:00~12月16日15:00に決定、お題は「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、“大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL”への参戦を記念したコラボフェスの開催が12月15日15:00~12月16日15:00に決定しました。

ねじ込んできましたね。

スマブラ発売記念フェス的なモノになりますが、やはりスマブラに興味がある人は多いのではないでしょうか。お題は「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」という事で、改めてどちらがいいか考えてみるのも良いかもしれません。

Ver4.3.0の導入でギアの見直しをする人が多数出ている気がしないこともありませんが、フェスはフェスでしっかり盛り上がって欲しいモノはあります。最後のブキも追加されたことですし、今後も良いバランスになっていく事を期待したいですね。

「スプラトゥーン2」“大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL”への参戦を記念したコラボフェスの開催が12月15日15:00~12月16日15:00に決定、お題は「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」で“大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL”コラボフェスが開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これが12月のフェスか。

しょぼーんさん:スマブラをやる人が多いだろう中で、平然とフェスを実施するスプラトゥーンの力強さを感じずにはおれませんな。どちらがいいかはいつも通り、直感で選べばよろしいと思いますよ。……ヴィラン、かなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どっちが勝つかねぇ。

記事にコメントを書く