「スプラトゥーン2」のハロウィンフェス“Splatoween”がリバイバル決定、日程は10月31日7時から11月2日7時まで

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、ハロウィンフェス“Splatoween”がリバイバル決定しました。

ハロウィンフェス、二年前なんですねぇ……。

以前からリバイバルフェスを何度か開催すると告知されていましたが、ハロウィンのフェスを再び実施するとのことです。開催は約三週間後なので、参戦したい人は予定を空けておくと良いでしょう。

すでに三年前のゲームながらに今なお根強い人気を保ち続けている本作ですが、来年くらいには何かしらの展開を期待したいところはあります。ファンにとって、喜ばしいニュースが続く事を願いたい限りですね。

「スプラトゥーン2」のハロウィンフェス“Splatoween”がリバイバル決定、日程は10月31日7時から11月2日7時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」のハロウィンフェス“Splatoween”がリバイバル決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:帰ってきたハロウィンフェス、ということか。

しょぼーんさん:そういうことだね。リバイバルフェスはこれで2回目になるけど、定期的なフェスって盛り上げていくのに凄く大切なイベントだし、何度でも話題になればいいんじゃないかなーと。……続編、期待して待ち続けます。

しゃきーんさん:そうなるといいんだが、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く