「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の無料更新データ(Ver. 8.1)が配信開始

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、無料更新データ(Ver. 8.1)が配信開始されました。

コレは良い感じですね。

今回のアップデートは新ステージとして「小戦場」が追加され、「戦場」「大戦場」「終点」「小戦場」での対戦時に全ての楽曲が選択可能になるというモノです。また、「小戦場」の追加を記念して「第3回 スマブラSP オンラインチャレンジ」の開催も決定しているので、参加したい人は詳細を見ておくと良いでしょう。

しっかりとアップデートを重ねている本作ですが、次なるDLCキャラクターがいつ登場するのかも注目されます。色々と厳しいご時世ですが、マイペースに頑張って欲しい限りですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の無料更新データ(Ver. 8.1)が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の無料更新データ(Ver. 8.1)が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:「小戦場」の追加か。面白そうだな。

しょぼーんさん:かなりシンプルにしたようで、対戦に特化した感じがいいじゃないですか。どういう戦術をとるのか、各プレイヤーな皆様には色々と研究を重ねて欲しいモノですな。……わたくし、対戦するとだいたい負けます。

しゃきーんさん:……まぁ、そこはなんとも、な……。

記事にコメントを書く