「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の特別映像“セフィロスのつかいかた”が公開、クリアすれば先行して使えるようになる期間限定イベント“セフィロスチャレンジ”が開催

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、特別映像“セフィロスのつかいかた”が公開されました。

これまた、面白い企画を考えますね。

セフィロス自体の配信日は12月23日ですが、先行してセフィロスが使えるようになる“セフィロスチャレンジ”が開催されています。当然ですが、セフィロスのDLCを購入していることが前提なのでそこだけは注意しましょう。

今後セフィロスがどういったポジションになるのか、各プレイヤーによる研究が始まりそうですが、次なるファイターにも注目が集まります。残す3キャラクターの登場を楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の特別映像“セフィロスのつかいかた”が公開、クリアすれば先行して使えるようになる期間限定イベント“セフィロスチャレンジ”が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の特別映像“セフィロスのつかいかた”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、べらぼうに上手いな。

しょぼーんさん:そだねぇ。難易度を緩くしないと遊べない身としては、上手い人ってすげーなーと感心しながら見ておりますよ。セフィロスも楽しみにしておきたいね。……動画のストーリー解説で、そんなだったっけかーと思った今日この頃です。

しゃきーんさん:……まぁ、大元はかなり古いゲームに該当してしまうからな……。

記事にコメントを書く