3DS向け「世界樹と不思議のダンジョン2」の発売が8月31日に決定、第1弾PVも公開

世界樹と不思議のダンジョン2

3DSから発売された「世界樹と不思議のダンジョン」ですが、シリーズ最新作「世界樹と不思議のダンジョン2」の発売が8月31日に決定しました。

システム面は前作を世襲ですかね。

新しいコラボ作として登場した「世界樹と不思議のダンジョン」となりますが、シリーズ最新作が登場するというのはなかなか面白い結果だったというところでしょうか。今作も、良い仕上がりになる事を期待したいところはあります。

発売が8月31日ということでしばし先にはなりますが、思ったよりも早い発表なだけに、楽しみにしたい一作とも言えます。不思議のダンジョン系ファンがどのように反応するのか、暖かく見守りたいモノですね。

3DS向け「世界樹と不思議のダンジョン2」の発売が8月31日に決定、第1弾PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向けに「世界樹と不思議のダンジョン2」の発売が8月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。続編が出るのか。

しょぼーんさん:続編というよりは、シリーズ最新作、という感じかな、と。ローグライクなゲームが好きなら、一考の余地はありそうだね。今後のシステム面に関する情報を期待したい限りっすな。……さて、どんな仕上がりかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずは続報待ちということで……。

記事にコメントを書く