「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“タルシスの冒険者たち”が公開

世界樹の迷宮 X(クロス)

3DSから2018年8月2日発売予定の「世界樹の迷宮 X(クロス)」ですが、職業紹介映像“タルシスの冒険者たち”が公開されました。

ナイトシーカーさん、久しぶりですねぇ……。

4をプレイした際、ほぼナイトシーカーというファンキーパーティにしたような記憶が蘇るわけですが、今作はどういったバランスになっているかがポイントでしょうか。状態異常の成功率は色んな意味で重要なシリーズなので、今作のバランスが注目される事になります。

発売まで残すところ一月となった本作ですが、3DSではシリーズとして最後のタイトルとなるだけに、どれだけファンが動くかも見どころと言えます。シリーズファンが喜ぶ仕上がりを見せつけて欲しい限りですね。

「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“タルシスの冒険者たち”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“タルシスの冒険者たち”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:4の職業か。

しょぼーんさん:4はナイトシーカーだらけにしたという思い出深いタイトルなんだけど、今回はどんなポジションになるのかな、と。他職業に比べて、しっかりと個性が出る仕上がりになってて欲しい限りっすな。……今回も尖ったパーティで遊ぶんだぁ……。

しゃきーんさん:ま、好きに楽しむのが一番だな。……クリアできるかどうかはしらんけど。

記事にコメントを書く