PS4/Switchパッケージ版「黄泉ヲ裂ク華」の発売日が10月15日に決定

黄泉ヲ裂ク華

Xbox Oneから2020年6月11日に発売された「黄泉ヲ裂ク華」ですが、PS4/Switchパッケージ版の発売日が10月15日に決定しました。

思ったより早いですね。

発売時期は今冬予定だっただけに、予定よりも少々早い感じがするのは何よりの一言に尽きましょうか。ダンジョンRPGファンにとっては嬉しい話題でしょうし、PS4/Nintendo Switch版もしっかりと最適化されている事を期待したいモノはあります。

なお、PS4/Nintendo Switch版共にアマゾンでの予約が開始されています。予約特典もあるようなので、欲しい人は忘れないようにしておきましょう。/p>

PS4/Switchパッケージ版「黄泉ヲ裂ク華」の発売日が10月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Switchパッケージ版「黄泉ヲ裂ク華」の発売日が10月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:思ったより早いな。

しょぼーんさん:今冬っていうてたから年末近いのかなって思ってたけど、早くて何より。年末はPS5やXbox Series Xが出るから、その前に出しておきたいってのはあるかもしれんね。……ダンジョンRPG、最近やってないので頑張りたいです。

しゃきーんさん:……積んでるのも凄くたくさんあるけどな。

記事にコメントを書く