PS4/Nintendo Switchパッケージ版「斑鳩」が2020年9月24日発売決定

斑鳩

今なおトレジャーの名作シューティングとして広く知られている「斑鳩」ですが、PS4/Nintendo Switchパッケージ版が2020年9月24日発売決定しました。

ファンは喜びそうですね。

すでにDL版は配信されていますが、パッケージ版の特典としてリバーシブルジャケット、特製化粧箱、フルカラー解説書、飛鉄塊・斑鳩の3Dメタルモデル“Meatl Earth『IKARUGA』”が同梱されています。ファンなら俄然喜べるモノと言えるのではないでしょうか。

なお、発売はPikiiのオンラインショップと一部オンラインストア・店舗のみでの発売とのことなので、欲しい人はしっかり確認しておくと良いでしょう。しっかりと欲しい人の手に届く事を期待したいモノですね。

PS4/Nintendo Switchパッケージ版「斑鳩」が2020年9月24日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switchパッケージ版「斑鳩」が2020年9月24日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パッケージ版、結構豪華だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。こういう資料的なモノが欲しいって人は、しっかりチェックしておくと良いのではなかろうかと。……昔の人気タイトルが今のハードでも遊べるようにする大切さってのは、こういうことなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、今だからこそできる事だからな。

記事にコメントを書く