「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の15秒TVCMが公開

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

3DSから11月29日発売予定の「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」ですが、15秒TVCMが公開されました。

この共演にファンはどう反応するでしょうね?

何はなくともペルソナファンのためのダンジョンRPGになりますが、仕上がり具合は元より世界樹の迷宮シリーズがベースなだけに、さほど心配することもない気はするところでしょうか。あとは、本作らしいゲームシステムがどうなるのかが注目されることになりそうです。

発売まで三ヶ月とそこまで先ではないタイミングでの登場になりますが、年末商戦に片足を突っ込んだ状態での発売がどのように影響するのかも注目されます。シリーズファンの評価も含め、楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の15秒TVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の15秒TVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメをやっている今だからこそ、アピールしまくりたいところか。

しょぼーんさん:そういう感じでよろしいかと。まぁ、元よりペルソナファンの為のゲームである事に間違いはないわけで、3,4,5とシリーズのどれかが好きなら反応できるという仕上がり具合を期待したい限りっすな。……やっぱ、なんだかんだとペルソナキャラはコンテンツとして強い印象があるよねぇ……。

しゃきーんさん:だからこそ、安定した結果が出るのだろうよ。

記事にコメントを書く