「ポケットモンスター ソード・シールド」の新情報が10月16日22時に公開

「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」

Nintendo Switchから2019年11月15日発売予定の「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」ですが、新情報が10月16日22時に公開と予告がありました。

何を出すでしょうね?

11月の話題作で間違いない本作ですが、新しいポケモンやトレーナーが発表されるたびに話題になる情報の出し方は流石の一言に尽きましょうか。ある意味、ポケモンだからこそできる話題の提供法なのかもしれません。

気づけば発売まで一ヶ月を切りましたが、どれほどの結果になるのかが注目されます。国内外でどのような評価をされるのか、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ポケットモンスター ソード・シールド」の新情報が10月16日22時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター ソード・シールド」の新情報が10月16日22時に公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何を出してくるかね?

しょぼーんさん:新要素や新ポケモン、かねぇ。発売一ヶ月前にして、ちゃんと話題を提供してくるあたりは情報の出し方が上手いのだと思うよ。期待のSwitch向けだし楽しみにしておきたいね。……今作はどう評価されるかなぁ……。

しゃきーんさん:国内外で出る事だし、日本と海外の反応をみておきたいところだな。

記事にコメントを書く