「PlayStation Awards 2019」の開催日が12月3日に決定

PlayStation Awards 2019

毎年お馴染みPlayStationの祭典「PlayStation Awards」ですが、「PlayStation Awards 2019」の開催日が12月3日に決定しました。

今年もやってきましたね。

「PlayStation Awards」は12月恒例のイベントの一つですが、今年もユーザーズチョイス賞を決める投票が始まっています。基本的には売れたモノが選ばれそうですが、プレゼントもあるので投票してみると良いでしょう。

なんだかんだと年末に向けてのイベント告知がはじまりましたが、気づけば今年もあと3ヶ月もしないうちに終わりを迎えます。まだまだ話題作が出てきますし、今後も楽しみにしておきたいですね。

「PlayStation Awards 2019」の開催日が12月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PlayStation Awards 2019」の開催日が12月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もうそんな時期か。

しょぼーんさん:そんな時期だねぇ。とりあえずPSハードで遊んだ人はあれこれチョイスしてみるのもいいんじゃない? 今年は25周年ということで違う賞もあるっぽいから、リアルタイムで見てみるのもいいかもしれんね。……25年前、何やってたかなぁ……。

しゃきーんさん:……そういうのは余り考えないほうがいいんじゃね?

記事にコメントを書く