「ペルソナ5 スクランブル」のPV第2弾が公開

ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ

PS4/Nintendo Switch向けに2020年2月20日発売予定の「ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」ですが、PV第2弾が公開されました。

アクション感、どんな仕上がりでしょうね?

コーエーテクモゲームスのω-forceと共同開発になるアクションですが、何はともあれペルソナファンがどう評価するかがポイントでしょうか。なんだかんだとこの手のアクションを作るのは得意でしょうし、その仕上がり具合には注目しておきたいモノがあります。

参戦キャラもジワジワ増えていますが、今後もプレイアブルキャラクターが増えるかどうかも見どころでしょう。どれほどペルソナファンが喜ぶ代物にできるのか、しかと見ておきたいですね。

「ペルソナ5 スクランブル」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 スクランブル」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ペルソナらしさがある無双アクションって感じか。

しょぼーんさん:そこはちゃんとやれているってところじゃない? アクションが楽しめればそれでいいとは思うので、ファンが喜ぶ出来に仕上げて欲しい限りっすな。……60fpsで動くところを見てみたい感じがするねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこはどうにもならんだろ。

記事にコメントを書く