「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」のオープニングムービーが公開

ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

PS4/Vitaから2018年5月24日発売予定の「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」ですが、オープニングムービーが公開されました。


これまたファンの反応が良さそうですね。

ペルソナシリーズの魅力をサウンドという形に落とし込んだ一作なわけですが、OPでもその雰囲気がわかるというのは何よりの一言に尽きましょうか。出来は前作がある以上問題はなさそうですし、どういった評価が並ぶのかは注目しておきたいところがあります。

発売までは1ヶ月ちょっととしばしありますが、シリーズファンは多いだけに今作も盛り上がりを見せそうな予感はさせてくれます。どのような結果が出るのか、楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:完璧にターゲット層がわかるOPだな。

しょぼーんさん:キャラゲーでありリズムゲーである、といったところかと。ちゃんとそれが“ペルソナ”だって伝われば問題なしだし、前作も成功したのだから今作も良い結果になるのではないかなーと思う次第ですよ。……次回のペルソナはいつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:……それこそ、当分先の話じゃネーの?

記事にコメントを書く