「ペーパーマリオ オリガミキング」をプレイする“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 前編”が公開

ペーパーマリオ オリガミキング

Nintendo Switchから2020年7月17日発売予定の「ペーパーマリオ オリガミキング」ですが、“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 前編”が公開されました。

相変わらず楽しそうに遊びますね。

本作も実にペーパーマリオらしい仕掛けや謎解きが詰まっているようで何よりというべきところでしょうか。シリーズファンにとっては、安定した仕上がりとも言えそうです。

なお、後編は明日配信される事が明らかになっています。後編の内容も楽しみにしておきたいですね。

「ペーパーマリオ オリガミキング」をプレイする“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 前編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペーパーマリオ オリガミキング」をプレイする“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 前編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さりげなく久しぶりなシリーズだな。

しょぼーんさん:まぁ今のご時世、撮影自体も大変だっただろうしね? こうやってちゃんと発売前に配信されたようで何よりじゃなかろうかと。シリーズファンにとっても安定してそうな予感はするし、明日の内容も楽しみにしておきたいね。……このシリーズ、なんだかんだとずっと続いてるよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、結構ちゃんと遊べるモノが多いしな。

記事にコメントを書く