Nintendo Switch版「大神 絶景版」の発売日が2018年8月9日に決定、サントラ同梱版の試聴動画も公開

大神 絶景版

Nintendo Switch版が2018年夏発売予定の「大神 絶景版」ですが、発売日が2018年8月9日に決定しました。また、サントラ同梱版の試聴動画も公開されています。

サントラも懐かしいですねぇ。

いわゆるHDリマスター版となる本作ですが、パッケージやダウンロード版以外にもサントラを同梱した「大神 絶景版 幸しらべ」の発売も決定しています。サントラの分若干値段が上がりますが、欲しい人は公式をチェックしてみると良いかもしれません。

旧作を最新ハードで遊べるように対応しているカプコンとなりますが、Nintendo Switchで新しいプレイヤーを開拓できるかは見どころの一つと言えましょうか。遊んだ事がない人は是非手に取ってみて欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「大神 絶景版」の発売日が2018年8月9日に決定、サントラ同梱版の試聴動画も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「大神 絶景版」の発売日が2018年8月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お盆の前か。夏休みなタイミングでどうなるかね?

しょぼーんさん:色んなタイトルが集中するタイミングだけど、お盆前後ってのは狙い目でもあるから。日本らしいタイトルの一つだし、遊んだ事がない人達にアピールしまくって欲しい限りっすな。……これで“大神”は概ねのハードを網羅したねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ちゃんと最新ハードでできるようにするってのは良い事に違いないだろうよ。

記事にコメントを書く