日本一ソフトウェア、新作タイトルのカウントダウンサイトを公開

日本一ソフトウェア、新作タイトルのカウントダウンサイトを公開

看板タイトルのディスガイアだけではなく毎年何かしらの新作を出している日本一ソフトウェアですが、新作タイトルのカウントダウンサイトを公開されました。

どんなジャンルでしょうね?

この映像だけではさっぱりわからず、公式ツイッターによれば毎日ちょっとした変化がある事が伝えられています。とどのつまり、最終的にどうなるのかが焦点になりましょうか。

カウントダウンの終了も伝えられていないだけに、上手くアピールして欲しいモノはあります。どのような新作になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

日本一ソフトウェア、新作タイトルのカウントダウンサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアが新作タイトルのカウントダウンサイトを公開しとるよーってなお話です。

しゃきーんさん:どーなの? コレは。

しょぼーんさん:いやまぁ、さっぱりわからんという事で。とりあえず素直に発表されるまで待てばいいんじゃない? なんだかんだと新作にも意欲的に動いている日本一ソフトウェアは、色んな意味で頑張って欲しいとは思っておりますよ。……完全新作って、発売のタイミングも重要だよねぇ……。

しゃきーんさん:売る側は色々考えないといけない時代だからなぁ。

記事にコメントを書く