ニンテンドーeショップにて、100タイトルが最大50%オフとなる5周年記念セールが開始

任天堂

5周年記念セールが告知されていたニンテンドーeショップですが、100タイトルが最大50%オフとなるセールが開始されました。各タイトルはこちら

今回のセールは、最大50%オフという事ですが、ニンテンドーアカウントネットワークIDに登録すれば更に10%引かれる事になっています。すでに登録している人は、ニンテンドーアカウントのページから「あなただけ割引」一覧を見ればクーポンが入っているはずなので、チェックしてみて下さい。

また、セール対象となっている100タイトルの内訳は、パッケージでも出ているモノが21タイトル、ダウンロード専用のモノが24タイトル、バーチャルコンソールが55タイトルとなっており、パッケージタイトルは「3DS版スマッシュブラザーズ」や「シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール」「世界樹の迷宮Ⅳ」「STELLA GLOW」などレパートリーに富んだモノが揃っているので、気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。 セール期間は13日までとなっているので、お買い忘れのなきよう注意しましょう。

ニンテンドーeショップにて、100タイトルが最大50%オフとなる5周年記念セールが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ニンテンドーeショップで5周年記念セールが始まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。100タイトルともなれば、欲しいモノはある程度見つかりそうだな。

しょぼーんさん:パッケージは、中古価格とかと比べてみて判断するのもいいかもしんないね。他にも、バーチャルコンソール等々も充実してるから、欲しいモノがあればセール期間中に買ってしまうのが吉かと。……セールというのは、素晴らしいくらい積むモノを増やしてくれるよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、ご利用は計画的に、としかいえねーな……。

記事にコメントを書く