「New GUILTY GEAR」の第2弾トレーラーが公開、メイの参戦も決定

New GUILTY GEAR

2020年に発売予定の「New GUILTY GEAR(仮)」ですが、第2弾トレーラーが公開されました。

メイの参戦、おめでとうございます。

シリーズとして待望の新作になりますが、今作もガッツリとコンボを決めていくようなタイプで何よりといったところでしょうか。人気キャラのメイが参戦という事ですが、他にもどのようなキャラが出てくるのかは見どころで間違いはないでしょう。

なお、次のトレーラーは2019年9月27日から29日に行われる「CEOtaku」で公開予定である事も伝えられています。どのようなキャラが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「New GUILTY GEAR」の第2弾トレーラーが公開、メイの参戦も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「New GUILTY GEAR」の第2弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:メイが参戦か。

しょぼーんさん:わたくしも遊んでた頃はよく使ってたなぁと。当然他キャラも多数出てくるだろうけど、良いバランスになってて欲しいとは思うよ。……発売時のプレイアブルキャラ数はどんだけかねぇ。

しゃきーんさん:むしろ、新キャラがどれだけいるかって話にもなりそうな気はするな。

記事にコメントを書く