「モンスターハンター:ワールド」の無料アップデート第4弾配信日が8月2日に決定、紹介映像も公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、無料アップデート第4弾配信日が8月2日に決定しました。

これは違った意味で盛り上がりそうですね。

ベヒーモスさんの参戦はすでに伝えられていましたが、3週間後には配信という流れになりました。夏を予定していましたし、予定通りといったところにはなりましょうか。

今回のベヒーモスさんは色んな可能性を見いだせる内容と言えますが、どれほど強いのかと装備品がどうなるのかの2点は気にしておきたいところと言えます。今回のコラボが大いに賑わう事を期待したい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」の無料アップデート第4弾配信日が8月2日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の無料アップデート第4弾配信日が8月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ベヒーモスさんなアレか。

しょぼーんさん:FFのベヒーモスさんね。FFでも厄介な強さだからこそ、モンハンでどれくらい強いのかは楽しみにしたいかな、と。ただ、ある程度バランスはとって欲しいとも思うけどね。……ボッチだとシンドイんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、基本はマルチが前提だしなぁ……。

記事にコメントを書く