「じんるいのみなさまへ」のオープニングムービーが公開

じんるいのみなさまへ

PS4/Nintendo Switchから2019年6月27日発売予定の「じんるいのみなさまへ」ですが、オープニングムービーが公開されました。

緩い百合っぽい雰囲気が実に良いですね。

女の子たちが緩い感じにサバイバルをするという何ともわかりやすい方向性ですが、ターゲット層が明確なだけにアピールもしやすいというのはありましょうか。どこらへんがどのようにサバイバルなのか、詳細情報は気にしておきたいモノがあります。

発売については1ヶ月の延期をしていますが、しっかりと遊べるモノへと仕上げているのかどうかが注目されます。より良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「じんるいのみなさまへ」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「じんるいのみなさまへ」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こう、わかりやすくていいよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。こういう路線、嫌いじゃありませんよ? どこらへんをどんな感じにゲームとして成立させるのか、楽しみにしておきたいっすな。……GW明けは色んな情報が飛び交うのかねぇ……?

しゃきーんさん:そこはもう、企業のスケジュール次第ということで……。

記事にコメントを書く