Microsoft、デジタルゲームが最大85%OFFになる“スプリングセール2019”を開催

Xbox One

なんだかんだと日本国内でも展開し続けているXbox Oneですが、Microsoftはデジタルゲームが最大50%オフになる“スプリングセール2019”を開催しました。

頑張って欲しいですね。

最近のモノだとディビジョン2が対象ですが、他にもヒットマン2やメトロエクソダス、Fallout76なども含まれています。Xbox Oneを所持している人は、一度チェックしておくと良いでしょう。

なお、今回のセールは4月22日までと約一週間になります。欲しいモノがあれば、早めに購入しておくようにする事をオススメしておきます。

Microsoft、デジタルゲームが最大85%OFFになる“スプリングセール2019”を開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Xbox One向けに“スプリングセール2019”が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだとXbox Oneもちらほらセールしてるよな。

しょぼーんさん:ちゃんとそういうのを実施するのは良きことかと思いますよ? Xbox Oneもなんだかんだと日本でサービスし続けているのだし、どうにか頑張って欲しいものだね。……どのハードも等しく頑張って欲しいと願っている派です。

しゃきーんさん:企業として競争がないと、サービスも良くならないからなぁ……。

記事にコメントを書く