「METAL WOLF CHAOS XD」の発売日が2019年8月6日に決定

Metal Wolf Chaos XD

発売日の発表が待たれていた「Metal Wolf Chaos XD」ですが、発売日が2019年8月6日に決定しました。

大統領、帰ってきましたね。

本作は、かつてXboxで発売されたロボットアクション「METAL WOLF CHAOS」の現行機向けアップグレード版になります。あのフロムソフトウェアが手がけたタイトルとしても一部界隈で広く知られた一作なので、興味がある人も多いのではないでしょうか。

なお、発売はSteam/PS4/Xbox One向けとなりますが、予約特典として“オリジナルスーツ”が付属することになっています。プラットフォーム毎に違うので、しっかりと内容を確認してから予約する事をオススメしておきます。

「METAL WOLF CHAOS XD」の発売日が2019年8月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL WOLF CHAOS XD」の発売日が2019年8月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:決まったね。やっとのことで出てくるわけだけど、移植の出来映えが一番の見どころかな、と。しっかりと作りあげている事を期待したい限りだね。……みんな、大統領魂を知ればいいと思うよ?

しゃきーんさん:色んな意味で、話題になって欲しいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く