「Marvel’s Spider-Man」の日本語吹き替えされた“世界の終わり”トレーラーが公開

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日発売予定の「Marvel’s Spider-Man」ですが、日本語吹き替えされた“世界の終わり”トレーラーが公開されました。

ノーマン・オズボーンとシルバー・セーブルが登場ですね。

スパイダーマン好きならすこぶる反応できそうなキャラクターの登場に、ある意味一安心といったところでしょうか。敵味方のキャラクターも出そろってきた感はありますし、あとはゲームとしての出来映えをしっかり見守りたいモノはあります。

発売まで残すところ2週間程度になりましたが、Insomniac製のスパイダーマンはどう評されるかが注目です。国内外から多くの反応がある事を期待した限りですね。

「Marvel’s Spider-Man」の日本語吹き替えされた“世界の終わり”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」の日本語吹き替えされた“世界の終わり”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スパイダーマン好きなら反応したいところだな。

しょぼーんさん:キャスティングもしっかりしているようで何よりかと。今作がどんな結果になるのかはわからんけど、Insomniacが手がけるだけに評価は安心して見守りたいかな。……もう9月が間近って信じられます?

しゃきーんさん:……時間は大切に、な?

記事にコメントを書く