「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のWebCM第2弾が公開

英雄伝説 創の軌跡

PS4から2020年8月27日発売予定の「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」ですが、WebCM第2弾が公開されました。

相変わらず人気が出そうですね。

シリーズ最終章を謳った本作ですが、3人の主人公とプレイアブルキャラクター50人以上という豪華なアプローチにどれほどのファンが反応するかが焦点と言えましょうか。VR機能搭載などの話題も出ている事ですし、楽しみにしたいモノはあります。

発売まで残すところ3ヶ月を切りましたが、最終章の出だしがどういったスタートになるのかが注目されます。何よりもシリーズファンが喜べるモノを期待したい限りですね。

「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のWebCM第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のWebCM第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売まで3ヶ月か。

しょぼーんさん:最終章なだけに、どんな感じになるのかは気にしておきたいところかな。なにせファンが多いタイトルだし、誰もが納得のいく仕上がりを期待したいモノだね。……最終章の出だしはどんな評価になるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、ファルコムの采配に期待しておこうか。

記事にコメントを書く