「Guilty Gear -Strive-」の“メイ”と“アクセル”のキャラクター解説をするスターター動画#3,4が公開

New GUILTY GEAR

2020年秋に発売予定の「Guilty Gear -Strive-」ですが、“メイ”と“アクセル”のキャラクター解説をするスターター動画#3,4が公開されました。


溜めが主力なタイプの二人ですね。

現時点で公開されているものはすべてクローズドβテスト時のモノですが、それでどんなバランスになっているのかが見どころでしょうか。テストに参加している人たちの反応が待たれるところになります。

なお、βテストは4月16日くらいから開始されますが、サーバーメンテナンスなども実施されるので参加されるかたはきちんと予定をみておくと良いでしょう。どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Guilty Gear -Strive-」の“メイ”と“アクセル”のキャラクター解説をするスターター動画#3,4が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Guilty Gear -Strive-」のスターター動画第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:メイとアクセルか。

しょぼーんさん:当方、メイのヤマダさんが本当に好きでね。ヤマダさんを呼びたいが一心で使い続けてましたよ。今作もちゃんと活躍するようで良かった良かった。……なんでこう、格ゲーになると途端に対人がダメになるのだろう……。

しゃきーんさん:……反射神経がアレなんじゃネーの?

記事にコメントを書く