「グランツーリスモSPORT」の発売時期が2017年秋に決定、最新トレーラーも公開

グランツーリスモSPORT

PS4から発売予定の「グランツーリスモSPORT」ですが、発売時期が2017年秋に決定しました。また、E3 2017の最新トレーラーも公開されています。

今度は発売されますかね?

延期するのが定番になっているシリーズな気がしないこともない本作ですが、今度こそはちゃんと発売されるかどうかが焦点、でしょうか。とはいえ、動画を見る限りでは流石の作り込み具合が見え隠れするわけで、そういった意味では期待をしたい気持ちにもさせてくれます。

何はともあれ続報が待たれる本作となりますが、どれほどのシリーズファンが反応するのかも注目しておきたいポイントです。国内外での反応を暖かく見守っておきたい限りですね。

「グランツーリスモSPORT」の発売時期が2017年秋に決定、最新トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランツーリスモSPORT」の発売時期が2017年秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:その、なんだ。今度は大丈夫か?

しょぼーんさん:作り込みがスゴイゲームなだけあってか、延期するというのが定番になっている気がするタイトルなだけに、発売されるまではさっぱりわからん、としか言い様がないっすな。でも、作り込んだだけの事はありそうな雰囲気がするのも間違いないので、しっかりとした結果を出して欲しい限りだね。……秋って思ったよりすぐ来そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:一応、もう初夏な時期だしな……。

記事にコメントを書く