PS4/Nintendo Switch/Vita向け「GOD WARS 日本神話大戦」が発売決定

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Vitaから2017年6月22日発売された「GOD WARS~時をこえて~」ですが、PS4/Nintendo Switch/Vita向け「GOD WARS 日本神話大戦」が発売決定しました。

Nintendo Switch版も出るのですね。

本作は、昨年発売された「GOD WARS~時をこえて~」にシナリオやプレイアブルキャラクター、バトルステージを追加し、プレアビリティを改善した一作となる事が伝えられています。また、すでに「GOD WARS~時をこえて~」を所持している人向けにDLCを配信するという事なので、すでに持っている人はそちらを検討してみるのもいいかもしれません。

発売時期は明らかになっていませんが、ベースはすでに評価が出ているタイトルなだけに、色々とみておくのも有りでしょう。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch/Vita向け「GOD WARS 日本神話大戦」が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch/Vita向け「GOD WARS 日本神話大戦」が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:完全版を出すついでに、Nintendo Switchでも出すって感じか?

しょぼーんさん:まぁ、逆にも取れるけどそんな感じでいいんじゃない? 角川ゲームスってシミュレーションのジャンルで頑張りたいって気概は何となく見え隠れするので、うまいこと話題になるタイトルが誕生する事を期待したい限りっすな。……まぁ、そう簡単に出てきたら誰も苦労しないのだろうけど。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ頑張って欲しいという事で。

記事にコメントを書く