「ファークライ5」のDLC第3弾“デッドリビング・ゾンビ”ティザートレーラーが公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月29日発売された「ファークライ5」ですが、DLC第3弾“デッドリビング・ゾンビ”トレーラーが公開されました。

ゾンビは良いですね。

ゾンビとシューターの組み合わせは、それはもう唸るほどたくさんのゲームで採用されてきた伝統的アイディアな気がしないこともありませんが、どれほど盛り上がるかは一つの焦点とも言えましょうか。その出来映えも含め、注目したいモノはあります。

配信日は8月28日とのことで、一週間後にサクッと配信される事になります。シーズンパスを買った人たちにとって、良い内容である事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」のDLC第3弾“デッドリビング・ゾンビ”ティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」のDLC第3弾“デッドリビング・ゾンビ”ティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色んな意味で、展開は面白いよな。

しょぼーんさん:ゾンビって題材は色々やれるからねぇ。ゾンビ映画は良いモノだと信じている身としましては、ゲームも良いモノだと信じておりますよ。……そう、ゾンビ映画は見ている分には良いモノなのだぞ?

しゃきーんさん:……なんでそこまでゾンビ映画好きになっちまったんだか……。

記事にコメントを書く