PS4版「Dragon Marked For Death」の発売日が7月22日に決定、紹介映像も公開

Dragon Marked For Death

Steam/Nintendo Switchから発売されている「Dragon Marked For Death」ですが、PS4版の発売日が7月22日に決定しました。

ついにPS4でも登場ですね。

本作はサイドビューアクションというインティークリエイツらしい題材ながらに、最大4人での協力プレイが可能な一作となります。一緒に遊ぶ人がいれば、かなり楽しめることに間違いはありません。

すでに発売されているゲームなので、評判が気になるならSteam当たりを見てみるのも良いのではないでしょうか。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4版「Dragon Marked For Death」の発売日が7月22日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Dragon Marked For Death」の発売日が7月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版も出すか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、出せるところに出していくのは良い事だよ。それだけ話題になるし、発売のタイミングって重要だからね。PS4版はNintendo Switch等々で修正されていったモノが含まれているだろうし、ガツガツ遊んで欲しいモノですな。……ボッチって、マルチのハードルが高いよね。

しゃきーんさん:……そんな当たり前なこと言われても、な……。

記事にコメントを書く