「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の体験版が配信開始

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-

PS4から10月25日発売予定の「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、体験版が配信開始されました。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」の体験版です。 ゲーム序盤の一部ステージをプレイすることができます。 <ストーリー> 20XX年7月… 学生である主人公(市川結子)は、入社試験の面接に向かう途中、未曾有の巨大地震に遭遇した。 オフィスビルが次々に倒壊していき、道路は寸断される。 結子は他の被災者同様行き場をなくしていく。 容赦なく降り注ぐ夏の日差し、不足する水・食料は結子たちの体力を奪っていく。 さらに、トイレの不足や水不足は衛生環境を劣悪にしていく。 いつ、どこにいても街の崩壊によって命を奪われるかも知れない恐怖と、悪化する環境に結子や周囲の人間のストレスは蓄積していく… 結子は無事、崩壊都市から脱出することができるだろうか…

体験版はゲーム序盤の一部ステージをプレイする事が可能で、容量は4.36GBあるとの事です。その仕上がり具合を見てみるには丁度良い体験版ですし、気になる人はDLしておくようにしましょう。

発売まで2ヶ月となりましたが、待ち望まれたシリーズ最新作なだけにどのような結果が出るのかに注目が集まります。より良い結果がでる事を期待したい限りですね。

「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、始まったか。

しょぼーんさん:どういう出来映えなのか、気になった人はやってみるのも良いのではなかろうかと。本当に紆余曲折あっての発売だから、色んな意味で頑張って欲しい限りだね。……これもまた、色々と時間がかかったのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、シリーズファンにとっても喜べる出来だといいな。

記事にコメントを書く