ナンバリング最新作「ディアブロ IV」が発表、PC/PS4/Xbox One向けに発売決定

ディアブロ IV

そろそろナンバリング最新作の登場が待たれていた“ディアブロ”シリーズですが、最新作「ディアブロ IV」が発表されました。


ついにきましたね。

今作はシリーズでは初めてオープンワールドを採用し、シームレスに遊べる事が特徴として挙げられています。待望のナンバリングなだけに、その注目度が高い事に間違いはないでしょう。

具体的な発売日は明かされていないモノの、Blizzardの日本版ツイッターアカウントがしっかり呟いているというのは日本での発売もスムーズになりそうな予感がしないこともありません。どれほどのモノをみせてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

ナンバリング最新作「ディアブロ IV」が発表、PC/PS4/Xbox One向けに発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ナンバリング最新作「ディアブロ IV」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにナンバリングがきたか。

しょぼーんさん:いやぁ、喜ばしいね。今回はオープンワールドになるそうで。ダンジョンは相変わらず自動生成みたいだし、期待するほかないっすな。……最初からネクロ入れてくれるといいんだけど……。

しゃきーんさん:今わかってるのは、バーバリアンとソーサレス、あとはドルイドか……。

記事にコメントを書く