Nintendo Switch版「デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション」のプロモーション映像が公開

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション

Nintendo Switch版が2020年2月20日から配信されている「デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション」ですが、プロモーション映像が公開されました。

なんとも懐かしいですね。

基本的には「デビル メイ クライ 3」をベースにしていますが、Nintendo Swtich版は「FREE STYLE」モードの追加と「ブラッディパレス」おすそわけプレイに対応しています。しっかりと遊びの幅も広がっているのではないでしょうか。

懐かしいタイトルとも言えますが、今後のシリーズ展開にも注目が集まります。どのような形にしていくのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしい限りだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。何かと古いタイトルを今のハードで遊べるようにしているカプコン社だし、コレはコレで良いと思うよ? まぁ、今後のタイトルをどうするのかは見守っておきたいところだけどね。……5は成功したし、6は水面下で動いてるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、企業だしそれなりに、じゃねーの?

記事にコメントを書く