PS4版「Destiny 2」の発売日が9月6日に前倒し

Destiny 2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月8日発売予定の「Destiny 2」ですが、PS4版の発売日が9月6日に前倒しされました。

これは良い話ですね。

これは、Activisionが公式ブログで発表した内容になっており、家庭用機版は9月6日に前倒しされた事が伝えられています。また、PC版については10月24日に発売が決定したともあるので、日本語なしの英語オンリーでも問題ない人は公式ストアをチェックしてみるのも良いかもしれません。

ともあれ、発売を待ち望んでいるファンにとっては喜ばしい前倒し報告となりましたが、今作はどのような出来映えになるのかは一つの焦点とも言えます。前作をプレイした人達にとって、より楽しめるモノに仕上がる事を期待したい限りですね。

PS4版「Destiny 2」の発売日が9月6日に前倒しに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Destiny 2」の発売日が9月6日に前倒しだよーってなお話です。

しゃきーんさん:2日縮まったか。

しょぼーんさん:少しでも発売日が短くなるってのは嬉しい事だと思うよ? あとは、前作をプレイした人がどう反応するのか次第、ということで。……日本ではどれくらいプレイする人達がいるのか、楽しみにしておきたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:前作同様の人気となるか否かって話だな。

記事にコメントを書く