「Death end re;Quest2」のティザーサイトおよびプロモーションムービーが公開

Death end re;Quest2

PS4向けに続編が発表されていた「Death end re;Quest2」ですが、ティザーサイトおよびプロモーションムービーが公開されました。

今作もストーリー重視ですかね。

前作はかなりストーリー重視、というよりもアドベンチャーとRPGが融合した一作でしたが、今作もその流れを組むかどうかが注目どころでしょうか。前作を楽しめた人のみならず、前作を未プレイでも遊べるというのはどういった事なのかも注目されることになりそうです。

まだ発売日などの詳細も明らかとなっていないだけに、タイミングは見計らって欲しくも思えます。いつ発売なのかなどの詳細を楽しみにしておきたいですね。

「Death end re;Quest2」のティザーサイトおよびプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Death end re;Quest2」のティザーサイトおよびプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどんな感じだろうな?

しょぼーんさん:前作を未プレイでも遊べるってのがどういうことなのか次第じゃない? あとは前作の流れを汲めばストーリーを楽しむタイプだろうから、そういう人たちに上手くアピールしてほしいですな。……発売日、考えるの大変そうだねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、激戦時に発売しないほうが良いだろうなぁ……。

記事にコメントを書く