「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“完成記念映像”が公開

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、完成記念映像が公開されました。

良い雰囲気を出して来ましたね。

何はなくとも、本作最大の注目どころは前作で広げた風呂敷をどのように畳むのか、でしょうか。今作の期待すべきポイントの一つにも思えてなりません。

いよいよ発売まで1ヶ月を切った本作となりますが、すこぶる良い出来になっている事を期待したいモノはあります。シリーズファンにとって、より楽しめるものになっている事を期待したい限りですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“完成記念映像”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“完成記念映像”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんと、実に楽しみだな。

しょぼーんさん:アドベンチャーである以上、ストーリーが最重要で命なわけだけど、しっかり風呂敷をたためるかどうかがポイントかな、と。良い具合にまとまっている事を期待したい限りっすな。……あとは、夏目さんが活躍すれば良いと思うんです。

しゃきーんさん:……メインじゃない人が活躍するというのは少々違う気もすっけど……。

記事にコメントを書く