国内Nintendo Switch版「シヴィライゼーション VI」が発表、デジタル版の発売日は11月16日

シヴィライゼーション VI

追記:日本でのデジタル版の発売日は11月16日で確定しました。パッケージ版は12月6日とのことです。

海外向けにNintendo Switchで2018年11月16日発売予定の「シヴィライゼーション VI」ですが、国内Nintendo Switch版発表トレーラーが公開されました。

無事、日本でも発売されるようですね。

海外ではNintendo Switch版について、最新アップデートに4つの文明追加コンテンツを加えた内容になる事が伝えられていますが、そこらへんは国内も同様のモノになると思われます。海外と同日という事で、何よりではないでしょうか。/p>

何はともあれ、日本でもしっかり発売が確定したというのは喜ばしいことに間違いはありません。どれほどシミュレーションファンを喜ばせるのか、楽しみにしておきたいですね。

国内Nintendo Switch版「シヴィライゼーション VI」が発表、デジタル版の発売日は11月16日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版「シヴィライゼーション VI」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でも発売か。

しょぼーんさん:いやぁ、よかったよかった。ちゃんと発売されることに間違いはなさそうという事で本当に良かった。……みんなして、夜更かししようぜ!

しゃきーんさん:……ちゃんと身体を大切にしながら遊びましょう、という事で。

記事にコメントを書く