「巨影都市」のPV第1弾が公開

巨影都市

PS4から2017年10月19日発売予定の「巨影都市」ですが、PV第1弾が公開されました。

色んな意味で、スケールがでっかいですねぇ……。

ウルトラマンからキングギドラ、ゴジラ、エヴァ、イングラムといった、それはもう訳の分からんノリであるのは間違いないわけですが、特撮好きやそれに近しい映画などが好きなら反応できそうなところではないでしょうか。これはある種、日本らしいタイトルと言うべき代物なのかもしれません。

ともあれ、発売日が10月19日に決定した本作となりますが、どういった人達が反応するのかが楽しみな一作でもあります。その出来映えも含め、大いに期待しておきたい限りですね。

「巨影都市」のPV第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「巨影都市」のPV第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、すげーな。

しょぼーんさん:すごいねぇ。こういう方向を全力投球でやってくるというのは、今の時代じゃなかなかない代物なんだろうなぁと。ほんと、色んな意味で期待したい一作だと思う次第ですよ。……ターゲット層が明確なだけ、直球なのかもしんないねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな結果になることやら……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

絶対買います(断言)。てかグランゼーラ生きとったんか!
絶体絶命都市4の繋ぎですねこれは。てか絶体絶命都市に+怪獣やらっていう内容だな。
PV見てもなんかいろいろカオスすぎて笑えたし、買うしかないんだよなぁ。

AZ

AZ

思った以上にウケも良さそうですし、絶体絶命都市の派生的な位置付けながらにしっかりとした存在感で何よりですね。
こういった路線を全力でやってくれるグランゼーラは、俄然応援したいモノです。
しっかりと成功に導いて欲しい限りですね。(`・ω・´)

記事にコメントを書く