「キャサリン・フルボディ」の第2弾PVや15秒TVCMなどが公開

キャサリン・フルボディ

PS4/Vitaから2019年2月14日発売予定の「キャサリン・フルボディ」ですが、第2弾PVや15秒TVCMなどが公開されました。





フルボディ、どうなるでしょうね?

キャサリンの豪華版となる本作ですが、キャサリンボイスチェンジ機能が搭載されるという事で理想の声優さんがいればやってみるのも有りではないでしょうか。ターゲット層は間違っていなさそうですし、良い仕上がりになっていて欲しいモノはあります。

発売はまだしばらく先ですが、追加ストーリー等々でどれだけ興味を惹くことができるかが焦点と言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「キャサリン・フルボディ」の第2弾PVや15秒TVCMなどが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キャサリン・フルボディ」の第2弾PVや15秒TVCMなどが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ボイスチェンジ、すげーわかりやすいな。

しょぼーんさん:ターゲット層が見えていいんじゃない? わかりやすい方向性は大切なことだし、ガツガツアピールしまくって欲しいところっすな。……ほんと、2月はいっぱいでる感が出たよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、決算が近いからなぁ……。

記事にコメントを書く