「進め!キノピオ隊長」のゲーム紹介映像が公開

進め!キノピオ隊長

Nintendo Switch/3DSから2018年7月13日発売予定の「進め!キノピオ隊長」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

やることはシンプルで良いですね。

本作はWii Uで発売されたステージクリア型のいわゆる謎解きパズル的なアドベンチャーですが、Nintendo Switch版ならおすそわけプレイに対応し、3DS版なら3D立体映像に対応しています。どのように遊びたいかでハードを選ぶのが理想でしょう。

発売までは3週間となっていますが、マリオオデッセイにも登場しただけにNintendo Switchでの知名度はそれ相応な気がしないこともありません。どのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「進め!キノピオ隊長」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進め!キノピオ隊長」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前Wii Uで出たヤツか。

しょぼーんさん:それをベースにアレコレ追加したような一作だと思えばよろしいかと。遊んだ事がない人は、チェックしておくのもいいんじゃないかな。……この手のジャンルもマイペースに開拓し続けて欲しいねぇ。

しゃきーんさん:さて、今回はどんな結果になるかねぇ。

記事にコメントを書く