Nintendo Switch版「キャプテンStarONE」が2018年10月ごろに配信決定

キャプテンStarONE

モバイル向けに配信中の“StarONE : Origins”ですが、Nintendo Switch向けに「キャプテンStarONE」として2018年10月ごろに配信決定しました。

話題になって欲しいですねぇ。

本作はすでにiOSやAndroidで配信されている「StarONE : Origins」をNintendo Switch向けにしたモノになります。モバイル版は課金なしで遊べる放置タイプのクリッカー系ゲームですが、Nintendo Switch版もそのままとなるのかどうかが注目どころでしょうか。

配信は2018年10月ということで2ヶ月後程度になりますが、配信を担当するのはフライハイワークスという事で色んな意味で楽しみにしたいモノはあります。本作も良い具合に話題になる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「キャプテンStarONE」が2018年10月ごろに配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「キャプテンStarONE」が2018年10月ごろに配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:モバイルで配信されてるヤツのNintendo Switch版か。

しょぼーんさん:このゲームは元々レベルファイブにお勤めになっていたご夫婦が作ったインディーゲームなんだけど、モバイル版はなんだかんだと結構楽しめるモノだっただけに、Nintendo Switch版も期待はしたいかな、と。なんやかんやとDLゲームが話題になるのは良い事だし、ドシドシ賑わって欲しい限りだね。……なんだかんだと、こういうゲームは好きなんですよねぇ……。

しゃきーんさん:また配信前に程よく話題になると良いよな。

記事にコメントを書く