「ブレイブリーデフォルトII」の先行体験版が配信開始

ブレイブリーデフォルトII

Nintendo Switchから2020年発売予定の「ブレイブリーデフォルトII」ですが、

先行体験版が配信開始

されました。

どんな仕上がりになっているでしょうね?

ブレイブリーシリーズのナンバリングという続編になりますが、今作はどういった評価を得るのかが見どころでしょうか。色んな意味で注目を浴びるタイトルでしょうし、しっかりと結果を出して欲しいモノはあります。

なお、先行体験版はプレイした人たちを対象に開発へフィードバックするアンケートページを3月30日に公開予定である事も伝えられています。フィードバックをするつもりがある人は、今のうちからガッツリ遊んでおくのも良いかもしれませんね。

「ブレイブリーデフォルトII」の先行体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーデフォルトII」の先行体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ダイレクトミニで発表して一気に体験版を広めたいってところか。

しょぼーんさん:そんな感じで良いのではなかろうかと。基本的にはバトルが体験できるみたいだけど、どんな感じなのかを遊んでみるのも良いんじゃないかな。……セカンド、なぁ……。

しゃきーんさん:……そこはもうあまり考えるなよ……。

記事にコメントを書く