「BAYONETTA&VANQUISH」の発売日が2020年5月28日に決定、プロモーション映像も公開

BAYONETTA&VANQUISH

PS4から2020年春に発売予定の「BAYONETTA&VANQUISH」ですが、発売日が2020年5月28日に決定しました。

無難なタイミングですね。

本作はプラチナゲームズが制作したBAYONETTAとVANQUISHをセットにしたモノで、オリジナル版からフレームレートと解像度を向上させたタイトルです。PS4で遊びたいという人は、一考の余地があるのではないでしょうか。

今後は自社パブリッシングも手がけていくプラチナゲームズですが、どのような新作を出していくのかも注目されます。更なる飛躍を期待したい限りですね。

「BAYONETTA&VANQUISH」の発売日が2020年5月28日に決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BAYONETTA&VANQUISH」の発売日が2020年5月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:春予定だったヤツか。

しょぼーんさん:そだねー。しっかり予定通りで何よりじゃなかろうかと。これはセガのタイトルだけど、プラチナゲームズが今後独立傾向を強めるのか、それとも今のスタイルに少しずつ自社パブリッシングを入れていくのかは、しかと見守っておきたいね。……新たなる看板タイトルの誕生、期待しております。

しゃきーんさん:ほんと、そういうのが発表される日を楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く