「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第一弾、第二弾が公開

進撃の巨人2 -Final Battle-

Steam/PS4/Switchから2019年7月4日発売予定の「進撃の巨人2 -Final Battle-」ですが、対人立体機動アクション映像が公開しました。


相変わらずの疾走感で何よりですね。

本作の醍醐味の一つでもある立体機動アクションですが、前作同様しっかりと再現できているようで何よりではないでしょうか。今作は、巨人以外との戦闘も楽しめるので、そちらにも期待したいモノはあります。

4月には体験版が配信予定とのことで、そちらで出来映えをチェックしてみるのも有りでしょう。完全版となるだけに、ゲームファンのみならずアニメファンも上手く取り込んで欲しいモノですね。

「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第一弾、第二弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:疾走感は相変わらずだな。

しょぼーんさん:むしろ、ソレがウリの一つだからねぇ。今作は対人立体機動も追加されるし、そっちに興味がある人も多いんじゃないかなーと思うわけで。ゲームならではのアプローチに期待したい限りっすな。……アニメもぼちぼち始まるしネー。

しゃきーんさん:アニメ、今度はどこまでやるかねぇ……。

記事にコメントを書く