「アサシンクリード ヴァルハラ」のエイヴォルの運命トレーラーが公開

Assassin’s Creed Valhalla

PC/PS5/PS4/Xbox Serie X/Xbox Oneから2020年11月17日発売予定の「Assassin’s Creed Valhalla」ですが、エイヴォルの運命トレーラーが公開されました。

渋いですねぇ。

今作は中世ヨーロッパ暗黒時代のイングランドの“ヴァイキング”をテーマにした一作で、今までのシリーズから拠点の拡張や襲撃といった新要素が注目されています。やはり、その仕上がり具合が注目どころでしょうか。

発売日は11月17日とホリデーシーズンになりますが、その頃には次世代機も登場しているだけに、そちらの動向も見どころといって間違いはありません。どのような価格帯で出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「アサシンクリード ヴァルハラ」のエイヴォルの運命トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード ヴァルハラ」のエイヴォルの運命トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヴァイキング、どんな感じになるだろうな?

しょぼーんさん:いつものアサシンクリードよりはアサシン感がやっぱりなさそうって思う一方で、蛮族のように荒ぶる様は面白いんだろうなぁと。メインストーリーとどう繋がっていくのかも楽しみにしておきたいね。……二刀流斧ってカッコいいし、そもそも斧ってクソカッコいい武器だからみんな褒めていこう?

しゃきーんさん:斧って何故かファンタジーだとちょっと微妙な扱いを受けやすいよな……。

記事にコメントを書く