「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“島の発展篇”“住民との交流篇”が公開

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、TVCM“島の発展篇”“住民との交流篇”が公開されました。


発売、近づいてきましたね。

無人島を発展させていくという楽しみが加わった本作ですが、シリーズファンにとってもそうじゃない人たちにとってもかなり期待できそうなところではないでしょうか。普段ゲームをしない人たちがどういった反応を示すのか、楽しみにしたいモノはあります。

気づけば発売まで残すところ一週間になりましたが、国内外で話題になる事は間違いないでしょう。世間的には何かと騒がしくなっていますが、あまり情報に流され過ぎずゲームはしっかり楽しんでいきたいモノですね。

「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“島の発展篇”“住民との交流篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“島の発展篇”“住民との交流篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ来週か。

しょぼーんさん:ほんと、早いよね。今回はボリュームも多そうだし、すごく楽しみにしておりますよ。……いや、島の名前が決まらないんすけど……。

しゃきーんさん:……あと一週間以内に決めろ。

記事にコメントを書く