「アライアンス・アライブ HDリマスター」のプロモーションムービーが公開

アライアンス・アライブ HDリマスター

Steam/Nintendo Switch/PS4向けに2019年10月10日発売予定の「アライアンス・アライブ HDリマスター」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

ちょっとモヤっているようにも見える気がするのは動画の仕様、ですかね?

元々3DSで発売されたRPGのHD版になりますが、どこまで綺麗になっているのかは一つのハードルとも言えましょうか。評価の分かれるところでしょうし、しっかりとした仕上がりを見せて欲しいモノはあります。

発売まで残すところ二ヶ月ですが、海外での評価も注目したいところです。どのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「アライアンス・アライブ HDリマスター」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アライアンス・アライブ HDリマスター」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。そこはかとなくモヤってる気はするが、どうなんだろうな?

しょぼーんさん:動画の仕様なのか、実際のゲームの仕様なのか、そこはなんともね。3DSよりは良くなっている事に間違いはないのだし、興味がある人はチェックしておくといいかもしれんね。……3DS版はなんだかんだと面白かったよ!

しゃきーんさん:“なんだかんだ”ってどういう感想だよ……。

記事にコメントを書く