「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」のプロモーションムービー“女神降臨編”が公開

四女神オンライン

PS4から2017年2月9日発売予定の「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」ですが、プロモーションムービー“女神降臨編”が公開されました。

実に、ネプテューヌですね。

とことんPCでゲームをしているor情報を見ているテイストを崩さないあたりは、設定を大切にする(?)ネプテューヌらしいというべきところでしょうか。そういうところが分かる人向けのタイトルとも言える様な気がしないこともありません。

アクションRPGとなる本作ですが、ネプテューヌファン達にどう支持されるのかが一番の注目どころになりそうです。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」のプロモーションムービー“女神降臨編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」のプロモーションムービー“女神降臨編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラクターはよしとして、設定もとことん堅持してるな。

しょぼーんさん:そういう世界観だ、というのがわかりゃそれで十分じゃない? 世界観って、プレイヤーと制作側の認識を共通にするために存在する、といってもいいわけだしね。それよりも、アクションがどのように評価されるのかをしかと見守っておきたいっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ネプテューヌファン達はちゃんと反応するだろうし、良い出来になっているのを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く