任天堂、「ニンテンドーゾーン/ニンテンドー3DSステーション」の終了を発表。終了日は2020年2月28日

Nintendo Swtichが好調な任天堂ですが、「ニンテンドーゾーン/ニンテンドー3DSステーション」の終了を発表しました。

まぁ、仕方がない事ですね。

先日はWiiの修理終了を発表しましたが、3DSも一役終えたというところになりましょうか。Nintendo Swtichが発売されて早3年目に突入しますし、これもまた時代の流れの一環と言えそうです。

新型Nintendo Swtichは2020年に発売しないとしっかり釘をさした任天堂ですが、今後も豊富なラインナップでファンたちを喜ばせることに間違いはありません。今後もどういった舵取りをするのか、暖かく見守っておきたいですね。

任天堂、「ニンテンドーゾーン/ニンテンドー3DSステーション」の終了を発表。終了日は2020年2月28日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニンテンドーゾーン/ニンテンドー3DSステーション」が終了するよーってなお話です。

しゃきーんさん:また一つ、役目を終えたか。

しょぼーんさん:これもまた、時代の流れだね。なんだかんだと結構使っていた人も多かったんじゃなかろうかと。3DSが役目を終える日も近づいてきた感じがするけど、それもまたハードの栄枯盛衰という事で。……Nintendo Swtichがうまく立ち回って本当によかったねぇ……。

しゃきーんさん:話題を作れるタイトルが多かったからな。今後も頑張って欲しいモノだ。

記事にコメントを書く