“VA-11 Hall-A”の続編「N1RV Ann-A」の発売が延期

N1RV Ann-A

“VA-11 Hall-A”の続編として2020年に発売が予定されていた「N1RV Ann-A」ですが、発売が延期されました。

仕方がない事ですね。

「N1RV Ann-A」の開発はプログラマ兼シナリオライターであるFernando氏が担当していますが、内部で様々な問題に直面していたようで、ある程度落ち着いた現状の開発は初期段階である事を述べています。そういった内情を素直に告白してくれたのは、ファンにとってはありがたい話とも言えましょうか。

現時点ではまだまだ出せる情報が少なくなっていますが、今後は開発が順調に進むことを願いたいモノはあります。“VA-11 Hall-A”に続く、素晴らしいモノになる事を期待したい限りですね。

“VA-11 Hall-A”の続編「N1RV Ann-A」の発売が延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“VA-11 Hall-A”の続編「N1RV Ann-A」の発売が延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:開発、大変みたいだな。

しょぼーんさん:まぁ色々あるでしょうよ。でも、その失敗を踏まえて更に先に進めるなら、より良いモノになるんじゃないかな、とも思うね。失敗は成功の元とも言うし。……大変だろうけど、マイペースに作り上げて欲しい限りです。

しゃきーんさん:ま、楽しみに続報を待ちますか。

記事にコメントを書く