海外PC版「モンスターハンター:ワールド」の発売は2018年秋予定

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、海外PC版の発売は2018年秋予定である事が発表されました。

日本は“おま”でしょうかね?

日本ではPC版の発売は告知されていないので、そういった流れになりそうな気がしないこともありませんが、とりあえず2018年秋に予定というのが明らかになったのは喜ばしいところでしょうか。とりあえず、具体的な発売日が待たれることになります。

コンソール版の発売までは、すでに1ヶ月を切った本作ですが、国内外でどれほど話題になるのかが注目されます。どのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

海外PC版「モンスターハンター:ワールド」の発売は2018年秋予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外PC版「モンスターハンター:ワールド」の発売は2018年秋予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PC版、半年遅れか。

しょぼーんさん:まぁ、それまでに配信されたモンスターが追加される状態で発売と思えば、それはそれでありなんじゃない? というか、そもそもに日本じゃPS4版オンリーって事なので、Steamだと“おま国”が発動されるのか否かが焦点だろうけど。……ま、わたくしの場合はPCだろうとPS4だろうとボッチである事に変わりはありませんけどネー。

しゃきーんさん:……まぁ、ボッチでもハンティングができるか否か、試してみるのもいいかもしれんな。

記事にコメントを書く